こんばんは、ヨッシーです( ̄▽ ̄)

 

 

 

ディス子「アシスタントのディス子です」

 

 

 

小塚レイ「あなたの癒しのパートナー、小塚レイだよ。みんなお疲れー!」

 

 

 

最近フツーにうんこ忙しくてなかなか更新できてない&皆さまのところにもお伺いできておらずすみません💦

 

 

 

 

一応ね、まだちゃんと自炊してますよ(*‘∀‘)

 

 

今日はお好み焼きを作りました。

 

 

マヨビーム前

 

 

 

 

 

マヨビーム後

 

 

「何でわざわざマヨ前後で分けた?www」

 

 

そしてご飯はタッパーのまま食らうっていうズボラさ(笑)

 

 

「お好み焼きにご飯?」

 

 

え?

 

食べませんか?ご飯のおかずにお好み焼き。

 

ご飯にお好みソースを絡めて食うのがうまいんですよねー(*‘∀‘)
 

 

ちなみに今回は海鮮お好み焼きにしました。

 

お好み焼きのタネに冷凍のシーフード〇ックスを混ぜるだけなので簡単ですよ。

 

 

 

「わざわざ伏せ字にすんなwww」

 

 

 

 

 

 

 

今日の稼働の方は沖ドキDUOとディスク2

 

沖ドキは1スルー台を拾いましたが1回当てて天国入らず。ホントの天国に逝ってしまう前にヤメ(笑)

 

-324枚

 

ちなみに今日は負けましたが、今月の沖ドキは調子いいです。1スルー台が結構拾えてるんですよねー。

 

逆に0スルー台は打ちごろの台がなく1台も打っておりません。

 

 

 

 

ディスク2は1000Gちょい回してBIG2REG2

 

-426枚

 

 

合計-750枚の-15K

 

 

まー控えめに言って・・・

 

 

「うんこちゃん^^」

 

 

でした(笑)

 

まーでも間違ったことは何もしてないので大丈夫です(#^^#)

 

 

 

ディスクの方は極ビタの中リールがようやく押せるようになってきました。

 

 

 

極ビタの時、中リール下段黒を狙うとほぼミスるんですよ。

 

でもよくよく考えたら、真ビタの時は黒を枠下に狙うとほぼミスるんで14番のリプレイを上段に狙うようにしてから上手くいくようになったんですよね。

 

てことは極の時は13番の赤星を上段に狙えばいいんじゃ?

 

ということで押す順番は相変わらず中・右・左ですが中を視認する時は黒をガン無視して赤星を上段に狙うようにしてから今のところ上手くいってます。

 

ちなみに、以前は右リール下段赤7ビタが絶望的にできていませんでしたが、下段ではなく枠下にビタするようにしたらほぼミスらなくなりました。

 

これはスナイパイと同じく「1コマ戻り」の制御が働いているものと思われます。

 

 

「そんな馬鹿なwww」

 

 

「信じちゃダメですよー^^」

 

 

 

ヨッシーのツイッターはコチラ(*‘∀‘)

 

 

 

 

 

 

 

 

【キャラグラフィック引用元】

・ディス子・岡 留人・・・RPGツクールMVキャラ生成ツールにて作成

・ZAWA澤・・・片倉響・ダークヒーロー素材集より(C) 2014 Katakura Hibiki.

・小塚レイ・・・RPGツクールMV AdditionalAssetsグラフィック集より