こんばんは、ヨッシーです( ̄▽ ̄)

 

 

ディス子「アシスタントのディス子です」

 

 

 

小塚レイ「あなたの癒しのパートナー、小塚レイだよ。みんなお疲れー!」

 

 

 

遂に体重計を買ってしまったんですよ。

 

フツーの体重だけ測れるやつにしとけばいいものを、体脂肪だの何だの余計なものまで測れるやつを買ってしまったんですよね。

 

 

「え~?いいじゃないですかー^^」

 

 

体重以外の面で色々と「あなたの体は異常ですよ」と指摘されるのがイヤというか余計なお世話というか。

 

 

「じゃー何で買ったんだよw」

 

何でだろ?意外と安かったんで何となくね(笑)

 

 

とりあえず9/28時点での「俺Spec」がこちらです。

・体重・・・76.3Kg

・体脂肪率・・・26.2%

・内臓脂肪レベル・・・16

・BMI・・・28.5

・基礎代謝・・・1679

・体年齢・・・56歳

 

各数値の基準はこんな感じ

あと、「基礎代謝」っていうのは一日に消費するカロリーのことだとか?

 

何かよくわかんないんだけどあんまり高いと良くないような気がしますねー。

 

ていうか、体年齢56歳って何?(;゚Д゚)ヤバくね?

 

 

・・・って思ったんですが、よく考えてみたら私今49歳なんですよ。

 

なので実年齢と7歳しか変わらねーから大丈夫だろと(笑)

 

 

「大丈夫じゃないと思うけどwww」

 

 

 

というわけで、毎日測定してつけていこうと思います。

 

とりあえず体年齢が30歳くらいになるまで頑張ろうと思います(*‘∀‘)

 

 

「頑張れー^^」

 

「無理だってwww」

 

 

 

 

本日のうんこ稼働www

 

 

1台目ガメラ(リセット台)

55G・・・REG 投資金額2K

589G・・・BIG 追加投資15K 総投資17K

1G・・・ヤメ

マイナス291枚

 

先月からどうもガメぞうの調子が悪いんですよ。とにかくボーナスが重くてですねー。

 

体重が軽くなるとボーナスが重くなるのかな?

 

 

「体重は軽くなってねーだろwww」

 

 

2台目ガメラ(リセット台)

90G・・・REG 投資金額3K

 

1台目もそうでしたが最初の当たりは早めに来てくれるのはいいんですがどちらもバケ。

 

そしてこの後、イヤな予感はしてたのですが・・・・・

 

 

 

 

 

はい、天井(笑)しかも・・・

 

 

 

 

 

 

天バケ。最&低や(# ゚Д゚)

 

「よかったねwww」

 

 

959G・・・REG 追加投資26K総投資29K

 

先月最後に打ったガメぞうでも天井食らったんですよね。ホント自力でフラグを引ける気がしません。

 

 

 

ただ、まーどうにかバケ中にバトルをゲットし、勝利してすぐBIGが来てくれたので最悪の事態は免れたって感じです。

 

 

6G・・・BIG

1G・・・ヤメ

マイナス778枚

 

ガメぞう2台合わせて1069枚のマイナス。昨日沖ドキで稼いだ分が一瞬でパーになりました(笑)

 

 

これを取り戻すのはやはり・・・

 

 

 

3台目ディスクアップ2

 

 

先月絶好調だったディスク2でしょ。昨日も沖ドキの合間に打ってちょいプラだったし。

 

 

 

 

636G・・・黒BIG 投資金額18K

 

 

え?うんこなの?お前もうんこなんでちゅか?

 

こりゃあ今日はガメラがどーのっていうより銀座にやられる日なのかな?

 

 

102G・・・黒W-UP BB

 

 

うんうん。そーだね。

 

ここはせめてお詫びのW-UPのパツイチくらいはくれとかないとね・・・て、5回しかデデン鳴らずにノーミスなのに56Gだと?(# ゚Д゚)

 

 

 

346G・・・REG

722G・・・黒BIG 追加投資17K 総投資35K

 

 

うんこでしたね。ビッチビチのうんこでちたね。

 

 

「表現をどうにかしろwww」

 

 

そして最後、このゲームでヤメようと思ってたところで奇跡的にスイカ重複で当たったのですが・・・

 

 

純増がゴミ過ぎてムカついたのでこの画面でヤメました。

 

 

「この画面でヤメると次の人が打ちにくいですよねー^^」

 

「良い子はマネしないようにwww」

 

 

最終結果です

とりあえずノーミスで行けましたがドヤれるほどの回数ではないですね(笑)

 

 

AT純増が0.18枚/Gと、最後の50枚減がききましたねー。まー数こなせてないのでこれも何とも言えませんが。

 

 

今日は5時でヤメようと思ってたんですよ。

 

洗濯もん取り込んだり、朝から刈った庭の草をまとめたりしなきゃいけなかったもんで。

 

 

 

「『ボクちゃんと家事やってますよ。偉いでしょ?』アピールですね。わかります^^」

 

「はいはい。エラいエラいwwwww」

 

 

イヤな言い方するなよ( ̄▽ ̄;)

 

 

 

【本日の結果】

ガメラ×2台・・・-1069

ディスクアップ2・・・-1627

合計・・・-2696

 

約54Kの負けですね。

 

ぶっちゃけ展開がうんこだった割に思ったほど負けてねーなというのが本日の感想です。

 

 

でもやっぱ悔しいので先日買い込んだ冷凍の唐揚げやコロッケとかを揚げてフライパーティをしました(笑)

 

その模様はまた次回でも(*‘∀‘)

 

 

「痩せる気あるんかよ?www」

 

 

 

 

ヨッシーのツイッターはコチラ(*‘∀‘)

 

 

 

 

 

【キャラグラフィック引用元】

・ディス子・岡 留人・・・RPGツクールMVキャラ生成ツールにて作成

・ZAWA澤・・・片倉響・ダークヒーロー素材集より(C) 2014 Katakura Hibiki.

・小塚レイ・・・RPGツクールMV AdditionalAssetsグラフィック集より