こんばんは、ヨッシーです( ̄▽ ̄)

 

 

ディス子「アシスタントのディス子です」

 

 

ZAWA澤悪魔的執事のZAWA澤直樹です。クックック・・・倍返しだっ!」

 

 

 

 

先ほどLINEを開いたらトップページのニュースで・・・

 

 

 

何か以前もこんなのあったなー( ̄▽ ̄;)

 

地元の恥だっつーの!(# ゚Д゚)
 

 

 

「アンタじゃねーの?www」

 

 

違うって(笑)

 

 

 

 

皆さんパチ屋への交通手段は何ですか?

 

 

車?

チャリ?

徒歩?

トホホ・・・?

 

 

「トホホてwww」

 

「負けて帰る時はトホホでしょうね。クックック・・・」

 

 

私は専ら車ですね。

 

熊本の場合、街の中心部以外は大体広い無料駐車場があるんですよ。

 

ただその中で立体駐車場があるところとないところがあります。

 

立体駐車場といっても、縦長で中でリフトが回ってて表のパイプ椅子で待機している係員のオッサンに声掛けないと出し入れできないようなのと違いますよ。

 

普通に屋根のある3階建てくらいのスーパーとかにあるような駐車場を想像して下さい。

 

んで駐車場のパターンとしては大きく分けて3通り。

 

1・平面駐車場のみ

2・立体駐車場のみ

3・平面+立体駐車場

 

1と2は「のみ」なので選択の余地はありませんが、問題なのは3です。

 

私は余程立駐の方が満車でない限り立駐を使いますね。だって雨風凌げるし、夏のうんこ暑い時期にカンカン照りの平面駐車場に置きたくないですし。

 

まー逆に冬の寒い時期とかなら日の当たる平面に停めるのもアリだと思いますが。

 

しかし、今の時期でも敢えて立駐に停めず平面の方に停めていらっしゃる方が結構多いんですよね。


 

何ででしょ?

 

 

別にどこに停めようが人の自由なのでどーでもいいっちゃどーでもいいんですが、気になって夜しか眠れません。

 

 

「じゃー別にいいじゃねーかwww」

 

 

私的には「入口に近いから」とか「立駐の1階が空いてるならいいけど2階3階に停めて昇り降りするのがうんこちゃん面倒だから」くらいしか思いつかないですねー。

 

 

敢えて立駐を使わず平面に停めるという方いらっしゃったら是非教えて下さい(*‘∀‘)

 

 

 

 

 

オマケ

 

たまにはビタドヤらせろ!

 

 

昨日今日と、仕事帰りにディスク2を打ったところ久々に真ビタがうんこ調子良かったんですよね(*‘∀‘)

 

 

 

昨日

 

 

 

今日

 

2日合わせて105/106=99.05%

 

最近では一番調子良かったですねー(#^^#)

 

残念ながら今日1回ミスってしまいました。思い切り手が滑ってしまいましてねー(笑)

 

しかもW-UPの時だったんで余計痛かったですねー(*´Д`)

 

 

 

「んで?極は?」

 

 

 

え?

 

 

 

そんなもん・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「出ましたね。伝家の宝刀『ノーカウント』。クックック・・・」

 

 

 

 

 

 

ヨッシーのツイッターはコチラ(*‘∀‘)

 

 

 

 

 

 

 

 

【キャラグラフィック引用元】

・ディス子・岡 留人・・・RPGツクールMVキャラ生成ツールにて作成

・ZAWA澤・・・片倉響・ダークヒーロー素材集より(C) 2014 Katakura Hibiki.

・小塚レイ・・・RPGツクールMV AdditionalAssetsグラフィック集より