こんばんは(#^^#)

 

子供の頃の夢は「プロ野球選手になってウグイス嬢と結婚する」だったヨッシーです( ̄▽ ̄)

 

 

ディス子「どーでもいい情報wアシスタントのディス子です」

 

 

 

小塚レイ「あなたの癒しのパートナー、小塚レイだよ。みんなお疲れー!」

 

 

そしてこうアナウンスされたいと思ってました。。。

 

 

「四番サード、ヨッシー。キャー!アナタ―!ホームラン打ってー!今夜はステーキよー!♪」

 

 

「恥ずかし過ぎるだろwww」

 

 

というホントどうでもいい話を唐突に思い出しました(笑)

 

 

 

 

 

 

8月のディスクアップ2の戦績は過去最高の好成績でした。

5000枚オーバー!(*‘∀‘)

 

 

お蔭さまでタイトルの通りディスクアップ2の通算差枚数がようやくプラスに転じました。

 

 

というわけで誰得?って話ですが今までの通算データと差枚数の推移を載せたいと思います。

 

 

まずはマイスロのデータから・・・

 

うんこちゃん長くてわけわかんないので(笑)自己でまとめたデータを。

 

 

「こっちもわけわかんねーけどwww」

 

総G数にマイスロと若干のずれがあるのは恐らくマイスロを入れ忘れた日があったからでしょう。

 

AT1ゲームあたりの純増は約0.39枚と、メーカー発表値より0.11枚マイナス。

 

微々たるもののように見えますが消化したATゲーム数を掛けると6000枚近い欠損になります。

 

対してベースは1000枚分くらいプラスと頑張ってくれてますが、トータル的にAT役は5000枚ほどマイナスになってしまいましたね。まーまだ16万G強程度なのでこれからどうなるかわかりませんが。

 

 

 

次に出玉推移ですが・・・・・

 

 

・・・あれ?

 

8月でようやくプラス域に達したと思ってたら途中で2000枚くらいプラスになってるじゃありませんか(笑)

 

一日単位の累計で見ていきますと・・・

4月12日がピークで累計が+2235枚になっておりますが、同月の後半で失速し4月27日には6000枚近いマイナスまで落ちてしまってるんですよね。

 

いつも月末に締めるもんだから「ディスク2はずっとマイナスで一度もプラスに浮上していない」という錯覚に陥ってしまっていたんでしょうね。

 

人間の記憶や感覚ってやつが如何に当てにならないか、ってやつですよね。もっとも私の感覚が当てにならないってだけかもしれませんが(笑)

 

 

最後にビタ率の推移です。

 

真ビタの方はコツを掴んでから一気に成功率が上がりましたね。極の方はちっとも安定しませんが・・・

 

極の方もコツは掴んだような気はしたんですよ。実際左右のミスは減ったんですが、中リールの黒下段は真の成功率が上がれば上がるほどミスが増えていってる気がします(笑)

 

真ビタの「リホホ」は通常黒を枠下に狙うのですが、私の場合枠下ってどうしても押せないので上段にリプレイを押してるんですよね。つまり中リールって常に上段リプレイの青や枠上チェリーの赤ばっかり注視してるもんだから、いざ黒を下段に狙おうとしても目がバカになってるのかもしれませんね(笑)

 

極は今後継続して何とかしなきゃいけない課題ですね。

 

あと真ビタの方も何故かギリギリ96%を越えられていないのでこちらももっと底上げしていきたいですね。

 

 

先日通常バシュンからイキナリ「リチェリ」が出てウ〇コ漏らしそうになりました(;゚Д゚)

 

 

「汚ねーなwww」

 

 

 

「一気に真面目な話が崩壊しましたね^^」

 

 

 

 

 

ヨッシーのツイッターはコチラ(*‘∀‘)

 

 

 

 

 

【キャラグラフィック引用元】

・ディス子・岡 留人・・・RPGツクールMVキャラ生成ツールにて作成

・ZAWA澤・・・片倉響・ダークヒーロー素材集より(C) 2014 Katakura Hibiki.

・小塚レイ・・・RPGツクールMV AdditionalAssetsグラフィック集より