こんばんは(#^^#)

 

 

新入社員にイキナリ「自分パチンコすっとや?」と聞いてしまったヨッシーです( ̄▽ ̄)

 

 

ディス子「イキナリ悪の道に引きずり込むスタイルで草wアシスタントのディス子です」

 

 

 

 

レイ「あなたの癒しのパートナー、小塚レイだよ。みんなお疲れー!」

 

 

ちなみに「昔やってましたが今はやってません」との答えでした。

 

よくよく考えたらこんなこと気軽に聞いちゃダメですよね。

 

世の中にはパチンコやパチスロを親の仇のように嫌ってる人もいるわけですから・・・

 

 

 

「何回このネタ使う気だよ?www」

 

 

 

 

 

先日、もいみーつガールさんから8/11~14でブクオフ20%OFFの情報をゲトし、早速行ってまいりました(*‘∀‘)

 

 

「がんぼ」・・・4~6巻

「カイジ・ワンポーカー編」・・・13~16巻

 

「がんぼ」はちょうど持ってなかった4巻から110円コーナーに置いてあったのでラッキーでした!

 

「カイジ」の方は110円コーナーではありませんが、12巻から欲しいと思ってたところに13~16巻が。

 

じゃあ12巻だけ新刊で手に入れるか・・・と思って購入したわけですが、家に帰って重大な事実に気付きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

既に持っとったwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

欲しかったのは「24億脱出編」の12巻からなのに「ワンポーカー編」の13~16巻を買ってしまいました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

この通り、ダブるワンポーカー編の13~16巻(笑)

 

 

「いくらで買ったんですかぁ?」

 

 

440円(税込)×2+495円(税込)×2=1870円

 

それの20%OFFだから1870円×0.8=1496円ですね(笑)

 

 

「もったいねーwww」

 

本はたまーにダブッて買ってしまうことがあるんですが、ここまでまとめてやらかすのは初めてです(笑)

 

明日売りに行こ・・・

 

 

 

 

 

ところで全く話は変わるんですが(笑)

 

今日電化製品を結構まとめ買いしてきたんですよ。

 

んで、サービスで1000円ガチャ用のメダルをもらいましてね。

 

早速やってみたんですが・・・

 

 

*動画です。音量注意。Wi-Fi環境推奨

 

なんかほんのりエロいモノを期待してしまいますね(笑)

 

 

 

「電気屋さんのガチャだぞwww」

 

 

 

んで出て来たモノがコチラ・・・

 

 

 

食器洗い用(?)のスポンジ&巾着袋・・・

 

 

「かわいーじゃないですかぁ^^」

 

 

 

まーサービスでもらったということで有難く頂戴いたしますが、フツーに1000円入れてコレ出てきたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

ってなりそうですね(笑)

 

 

「ガチャガチャってそういうもんだろwww」

 

 

 

 

 

 

 
 
稼働の話は・・・特にありませんが(笑)
 
 
まー久々にガメぞうのリールロックぶちかましたのでこれだけ貼っときます(笑)
 
*動画です。音量注意。Wi-Fi環境推奨

ちなみに収支はマイナスです。

 

いくら負けたのかは教えません。いや教えられません(笑)

 

 

まーヒントとしては、カイジが100冊買えるくらいですかね(笑)

 

 

 

 

「おめでとーwww」

 

 

「お疲れ様でしたー^^」

 

 

 

 

オフ会の続きの話はまた今度ということでお願いします(笑)

 

 

ヨッシーのツイッターはコチラ(*‘∀‘)

 

 

 

 

 

 

 

【キャラグラフィック引用元】

・ディス子・岡 留人・・・RPGツクールMVキャラ生成ツールにて作成

・ZAWA澤・・・片倉響・ダークヒーロー素材集より(C) 2014 Katakura Hibiki.

・小塚レイ・・・RPGツクールMV AdditionalAssetsグラフィック集より