こんばんは、ヨッシーです( ̄▽ ̄)

 

 

ディス子「アシスタントのディス子です」

 

 

ZAWA澤悪魔的執事のZAWA澤直樹です。クックック・・・倍返しだっ!」

 

 

早いもので2月ももう終わりですね。

 

 

1月は行く

 

 

2月は逃げる

 

 

3月は猿・・・って言いますからね。

 

 

 

「『去る』だろwww」

 

 

さて、2月の結果なのですが・・・・もうまとめるのもイヤになるくらいマイナスで終わりました(笑)

 

 

まーもう既にパソコン上ではまとめてるんですがね。

 

 

とりあえず収支だけ・・・

 

 

マイナス109,800円

 

 

でした。

 

 

最後少しだけ戻しましたがマイナス10万はきれませんでしたね。

 

まー仕方ありません。行動自体は間違ってないと思いますので。

 

こういう時こそ下手に動いちゃダメなんですよ。普段通りの立ち回りをしないとですね。

 

まー立ち回りってほどのこともやってませんが(笑)

 

 

 

 

さて、主要機種であるディスクアップ2とひぐらし祭2のまとめ記事も作りたいのですがその前に・・・

 

 

久々にヨッシークイズでもやりましょうかね!

 

 

 

「別にせんでいいwww」

 

 

 

 

【問題】

Aさんは長年「痔」で悩んでおりましたが、根気よく治療を続けた結果ようやく完治しました。

さて、その時にAさんが放った一言とは?

 

 

 

「んなもんわかるか!www」

 

「そもそもAさんって誰なんですか?クックック・・・」

 

 

わかった方はコメント欄に回答をお願いします(*‘∀‘)
 

見事正解された方には「ヨッシーマニア検定初段」を差し上げます!

 

 

 

「だからいらねーってwww」

 

 

 

 

そーいえば以前この記事でもヨッシーマニア検定の設問を出しましたよね?

2月20日時点で-167,600円という収支が最終的にどのくらいになると思いますか?といった内容でしたが・・・

 

 

予想頂いた方々は・・・

 

コメント頂いた順に

 

・てつさん・・・-130,000円

・がてけんさん・・・-144,000円

・サガオさん・・・-50,000円

・Yuukiさん・・・-202,500円

・まさん・・・-120,000円

 

でした。

 

 

んで、前述の通り2月結果は-109,800円でしたので、一番近かったのは・・・

 

 

 

 

 

まさん

 

 

-120,000円

 

 

でしたー!

 

 

見事ニアピン賞を獲得されたまさんにはヨッシーマニア検定1級の称号を差し上げます!

 

おめでとうございます(#^^#)

 

 

 


「超いらないよねーwww」

 

「こんな恥ずかしい称号、むしろお気の毒ですね。クックック・・・」

 

 

 

 

ところでダンディのこの技、どー見てもザンギエフのスクリューパイルドライバーですよね?

 
*動画です。音量注意!Wi-Fi環境推奨

 

 

 

みなさん、3月もよろしくお願いします(*‘∀‘)

 

 

 

 

 

*****リンク集*****

 

 

↓ひぐらしのなく頃に祭2 白7中段ビタの練習方法

 

 

 

↓クレアの秘宝伝4の小役・ボーナス確率・ボーナス最速入賞手順

 

 

 

 

↓広告記事のリンクです「お花の定期便」

 

 

 

ヨッシーのツイッターはコチラ(*‘∀‘)