こんばんわ、ヨッシーです( ̄▽ ̄)

 

 

ディス子「アシスタントのディス子です」

 

 

前回、唐突にクレア4のデータ集みたいな記事をあげたのですが、まー完全にリンク用ですね。

 

 

↓2G以内にボーナスが揃えられる!ヨッシー式ボーナス入賞手順はコチラ

 

 

こんな風なリンクを貼ってたら「ガチ系のデキる人」っぽくてカッコ良くないすか!?(*‘∀‘)

 

 

ディス子「中身がスカスカだしwww」

 

 

まー確かに大した中身じゃないですよね(笑)

 

 

ここ最近何回かこういうリンクを貼っていたのですが、リンク先の記事の内容が余計な話が多すぎるなーと思いましたので、要点だけを簡潔に伝える記事として作ったわけですよ。

 

 

なのでギャグ無しにしてしまったもんだからちょっとつまらないかなーと思ってディス子のワンポイントフキダシみたいなのを入れたのですが・・・

 

 

ディス子「ギャグが入ってもつまらんwww」

 

 

どーせならZAWA澤も登場させた方が「キャラクターにヴァリエーションがあって創造力の高いデキる人」みたいでカッコ良いかなと思いましてね(#^^#)

 

 

ディス子「どんだけ『デキる人』に見られたいんだ?www」

 

 

とはいえ・・・まーもう名前出しちゃいましたが・・・

 

 

 

↑「コイツ誰やねん?」って思われた方も多いかもしれません。たまにしか登場しませんからね。

 

 

彼の名はZAWA澤直樹

 

ディス子が毒舌的アシスタントならばZAWA澤は悪魔的執事という位置づけになります(笑)

 

 

ディス子「何だとコラwww」

 

 

「ZAWA澤」と「悪魔的」というキーワードから察した方もいらっしゃるかと思いますが、彼は福本回専用キャラなのです(*‘∀‘)

 

 

そう。私「カイジ」や「アカギ」といった福本伸行先生の作品の大ファンでしてね(#^^#)

 

スロの話以外にも福本回を作って漫画の話にもちょこちょこ触れたりしてたのですが最近更新するヒマが無くなってそういった話まで書く余裕が無くなってしまいましてね(^^;

 

 

ちなみにZAWA澤が登場する時はこんな感じです。

 

ZAWA澤悪魔的執事のZAWA澤直樹です。クックック・・・倍返しだっ!」

 

 

そう。「直樹」という名と「倍返し」というキーワードは例のあのドラマからパクッてます(笑)

 

しかし、私は例のあのドラマを一度たりとも観たことないっていうね(笑)(笑)

 

 

ディス子「どーでもいい情報www」

 

 

ちなみに彼は既婚者です(笑)

 

そのうち嫁も登場させる予定でしたがまだ至っておりません(笑)(笑)

 

 

 

 

ディス子「ちなみにアタシは独身だよ~♡」

 

 

それこそどーでもいい情報だわ(笑)

 

 

ディス子「何だとコラwww」