こんばんわ、ヨッシーです( ̄▽ ̄)

 

 

ディス子「アシスタントのディス子です」

 

 

最近ちょっと心配なこと。

 

 

ウンチングコーナーに入って新品のトイレットペーパーがついてたら、前任者はうんこ拭いた手で交換したのかも・・・(;゚Д゚)

 

ってことです。

 

 

 

ディス子「そろそろう〇こネタで釣るのヤメようなwww」

 

 

 

 

 

新台クレア4の記事を挟んでしまったため中断していた南国育ちリヴェンジの後編の話をようやく書けそうです。

 

 

 

ディス子「タイトルが違うんだけどwww」

 

 

まー似たようなもんだろ。

 

 

南国育ちといえばボイン。

 

 

ボインといえばオリンピアってことで。

 

 

 

ディス子「もーどーでもええわwww」

 

 

 

 

 

さて、ガメラで6Kほどプラスになって帰ろうとしたところで見つけた天国モード後201Gの台。

 

天国後は有利区間がリセットされるので天井が796Gに。また通常モードC以上であれば402G以内にキュインと鳴るので美味しいんじゃ?

 

 

・・・とか何故かこの時はそう思ってたんですが、実際設定1だと天国転落時は必ず通常モードスタートで、C以上に移行する確率は20%未満。

 

 

80%以上は通常モードAかBなので、そこで当ててもどーせ単発で準備モードに移行して嫌がらせのように200G手前で有利区間リセットされて・・・

 

 

 

 

まーとにかく、この台天国にブチ込まないことには話にならんわけですが設定が悪いと天国後再び天国に入れるまでの道のりが長く険しいのが通常なんですわ。

 

 

まーでもパトライトがキュイン鳴るところさえ見れれば満足なんですよ。

 

 

ヨッシーはアクロスとディスクアップとひぐらししか知らねーだろうと思っておられる方も多いかと思いますが、実は私パトライトがキュインと鳴る台が大好きなんですよ。ただ、そういう台で安定して勝てる台がなかなか無いもんで打たないっていうだけの話なんですがね。

 

 

 

 

・・・いや、この台に限っては「キュイン!」と言うより「ボイン!」と言う方が正しいのか?

 

 

ディス子「いや正しくない正しくないwww」

 

 

 

 

 

323G(個人122G)・・・REG 投資金額4K

 

 

わずか4本で初ボイン!しかしバケ(;´Д`)

 

 

ディス子「どこまでアップにする気だwww」

 

 

ここで蝶が飛んでくれたらこんな楽なことはないんですが・・・まー飛びませんわな。

 

 

しかし402G以内の当たりなのでもしかすると通常Cだったのかも?

 

 

だとすれば50%で天国手前の準備D・Eに移行して天国にリーチがかかった状態になっているかも?

 

 

なーんて期待にボインを膨らませながら回していると・・・

 

 

 

 

122G・・・REG 追加投資2K 総投資6K

 

 

 

早い当たりが来た!

 

これはもしかして・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、飛んだーっ!━(゚∀゚)━!

 

 

 

ディス子「どーせスグ終わるわ」

 

 

 

 

って思うだろ?

 

 

 

 

実は・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*音量注意!!

天国SPに入っちゃったかなこりゃ?( ゚∀゚)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はいドン!
 
 

ディス子「イラッちくるわw」

 

 

 

交換2433枚

差枚数+2133枚

 

 

 

うおおおおおおっ!やったぜ!

 

見事ボインちゃんにリヴェンジを果たしてやったぜーっ!━(゚∀゚)━!

 

 

 

ディス子「単なる偶然www」

 

 

 

 

連チャン後即ヤメ。

 

 

するともう1台、天国後181Gの台があったので打ってみたところ377G(個人196G)でBIG。

 

おおっと!こりゃモード・オヴ・Cからの天国再現かー?

 

 

 

って思ったら・・・

 

184Gで有利区間ランプ切れ(;゚Д゚)

 

まーいつもの嫌がらせモードで終了。

 

 

とはいえ、2台合わせて約1800枚のプラスなので充分でしょう!

 

 

 

【本日の結果】

ガメラ・・・+6.2K

南国育ち(1台目)・・・+42.6K
南国育ち(2台目)・・・-6K

 

合計・・・+42.8K

 

 

・・・というわけで7月最終日を大勝利で飾ることができたのでした(#^^#)

 

 

 

ディス子「フツーにメシマズじゃねーかwww」

 

 

 

大丈夫。次回はメシウマですから(笑)

 

 

 

ディス子「乞うご期待www」