こんばんわ、ヨッシーです( ̄▽ ̄)

 

 

 

しょーもないタイトル付けましたが(笑)今回はただの日記です。

 

 

 

昨日は息子とサクラマチに行ってきました。

 

以前「交通センター」とか「センタープラザ」とか言われてたところです。

 

一昨年リニューアルされて「サクラマチクマモト」になりました。

 

 

3Fがレストラン街になってましてね、こちらのお店に行ったんですよ。

 

 

阿蘇の赤牛を使ったお料理を出してくれるお店です。

 

私熊本人でありながら、阿蘇の赤牛ってほとんど食べたことないんですよ(笑)

 

 

 

とりあえず一番安い・・・いや、お手頃な赤牛丼を注文しました。

丼っていうより、ちょっと深めのお皿でしたね。

 

 

 

五穀米にレアに焼き上げた赤牛。その上の卵は半熟ではありませんでしたが丁度いいくらいの柔らかさでした。

 

 

 

 

柔らかなお肉にワサビのアクセントが効いたところに卵の優しい味が包み込んで・・・

 

 

何言うてるかわかりませんね(笑)すみません

 

 

 

コンソメスープ付で1980円(税込)でした。

 

まぁたまにはこのくらいの贅沢はいいでしょう(^^;

 

 

 

 

その後アチコチ行きましたが、結局いつものナムコのゲーセンに落ち着きました(笑)

 

 

 

 

んでいつものポケモンのメダルゲーム(ポケモンメダルワールドっていうやつ)をやったんですけど・・・

 

ベストウィッシュルーレット(BW)で初めて500枚ゲットしました!(*‘∀‘)

 

 

 

 

 

 

スロのメダルもこんな感じで滝のように流れて一気に出てきたら気持ちいいでしょうなぁ(*‘∀‘)

 

 

 

大量にメダルを出したので、今度は「海物語」をやりたいと息子が言い出しました。もちろんメダルゲームのやつね(笑)

 

 

パチンコの海と違ってすぐ当たります(笑)

 

 

 

 

 

サムもすーぐ出て来ます。撮るのが遅れてちょっとしか映ってません(笑)

 

 

 

この後夕飯を食べて帰りました。

 

 

 

え?オチ?

 

 

そんなものありません(笑)ただの日記ですので( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、こういう日でも実は午前中ディスクアップ、夜はひぐらし祭2を打ってたりして(笑)

久々のDTロング継続引いて駆け抜けました(笑)

 

 

この店でチビ梨花出るの2回目。ちなみに朝一BIGではありません。まーでも「あって2」でしょう(笑)

 

 

 

ビタ押しの話を書こうと思ったんですが、またしても目押し大崩壊時代に突入してしまったのでまたの機会に( ̄▽ ̄;)