こんにちは(#^^#)

エロ系ディスクアッパーのヨッシーです( ̄▽ ̄)

 

 

ディス子「アシスタントのディス子です」

 

 

 

私は今、非っ常ーにムカついてます!

 

 

 

ディス子「どしたの?アタシに八つ当たりされても困るんだけどwww」

 

 

 

スマホで無料のエロ動画を検索しててさ、「これだっ!」って思って見るじゃん。

 

そしたら動画とか言いながら静止画像ばっかりだったりとか、ちょうどいいところで「続きは概要欄から」とか「続きは下記URLから」とか書いてやがるの!

 

そこまで期待持たせやがって!このワクワクした時間を返しやがれ!って思うよ!

 

 

 

ディス子「このクソみたいなオープニングを読む時間を費やした読者とアタシの時間を返しやがれ!www」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今回ご紹介する「懐かしの名機」シリーズはコチラ!

 

 

デカナナ(ベルコ)

 

この台の特徴は何と言ってもデカい7!だから「デカナナ」

 

 

ディス子「そのまんまだなwww」

 

 

パチンコばっかり打ってた私が初めてマトモに打ったと言えるスロット台である。

 

 

 

結婚した直後ぐらいだったかなー。嫁さんが同僚に連れられてデカナナを打ったら楽しかったって言うから一緒に打ちに行ったんだよ。

 

今じゃ1ミリもスロットに興味ないくせに、私にスロットを教えたのは実は嫁さんだったっていうね(笑)

本人も多分覚えてないんじゃ?(笑)

 

 

ディス子「スロットだけじゃなくてダンナにも興味ないんだろうねwww」

 

 

これ以前にアステカを打ったことはあるのだが、先輩に付き合って1000円程度打ったくらい。

まぁアステカについてはまた次の機会に・・・

 

 

 

 

んで、このデカナナなのだが、ボーナス絵柄がデカいだけあって色さえわかれば初心者でも7を揃えられる。やっぱりパチスロってのは自分でボーナスを揃えるってのが楽しいものであるから、そういう意味ではジャグラー以上に初心者向けの機種であったと言える。

 

更に、チャンス絵柄が揃うと右側にある7セグデジタルが回転し見事数字が揃えばボーナスというわかりやすい仕様。

 

この小っさい7セグの回転がまた興奮するんだよなー。

今のビンゴとか液晶が付いてたり、やたらデカい7セグが上から降ってきたり・・・何か違うんだよなー

 

 

ディス子「それはオジサンが変態なだけじゃ?www」

 

 

違うっ!

 

40代以上のオッサンスロッターならデジスロの小っさい7セグの回転の興奮がわかるだろ?

 

しかもデジスロ系ってやたらと連チャンするだよなー。もちろんこのデカナナも・・・

 

当時は何も知らなかったけど、もしかすると〇モノだったのかもしれない。

 

 

 

 

 

まとめ

 

昔は〇モノのエロビデオを入手するのに苦労したものだが、今はネットで簡単に手に入るからいいよね。

 

 

ディス子「下ネタに始まり下ネタで終わりやがってwww」