こんばんは、ヨッシーです(*ノωノ)

 

 

最近すこぶる調子が良い。

 

先月までの不調がウソのようである。

 

前回ブログでは破竹の6連勝を達成したと書いていたが、それから更に勝ち続け只今9連勝中である。

 

9連勝のトータル収支は+17100円とショボショボだが、今の私には分相応な金額と言えよう。

 

 

本日、会社帰りにいつものM店へ。

 

またM店かよ~

 

 

何でM店ばっかり行くのかというと、

 

禁煙パチ屋

 

だからである(笑)

 

昨日NE店で1.5H程打っただけなのだが、受動喫煙がハンパなかった。

 

翌日の昼くらいまで、口の中にヤニの味が残っていてイヤ~な感じだった。

 

つい数年前まで普通に煙草を吸っていて、一生ヤメられないだろうなと思っていたのに、変われば変わるもんだな。

 

M店は禁煙なのはいいが、喫煙部屋は設置されているし、外に出れば普通に灰皿も置いてある。

 

だから煙草を吸う人間も普通に打ちに来るので、「たった今煙草吸って来ましたー」的な人が隣に座ると全てブチ壊しである。

 

話が逸れたが・・・

 

会社帰りにM店で打ったのは1/99の海物語3R。無論、1円パチンコ(笑)

 

道釘と風車がプラス調整されていて、前回打った時に24~5回/250発くらいは回っていた台。

 

だが今日の回りはイマイチ。

 

21~22回/250発くらいなのだが、玉の入り方が明らかに良くない。

 

最終的には20回/250発を切ってしまうかもしれない。

 

確変一発野郎1回、3連を1回引いたところで200発のマイナス。

 

ここから更に200発打ち込んだところで回転率の復調の兆しが見られなかったので台移動。

 

 

400発の負債を取り戻すべく移った台は、お得意の(?)ちょいパチリング!

 

最近ちょいパチコーナーもだいぶ釘が締められてきているのだが、リングだけは止め打ちが下手くそな小生でも電サポ中にゴイゴイ増やせるのでまだ何とか打てる。

 

1回の大当たりで170発ほどの出玉に対して、上手くいけば70~80発くらい止め打ちで増やせるからかなりオイシイように思えるのだが、通常時のベースがボーダーを大きく下回っているので結局同じことである(笑)

 

だが今日は最初からかなり回りは良く、15回転で当たったのだが100発ほどしか打ち込んでいない。

 

これはお約束の単発野郎で、その後はいつもの通りボーダー以下の回転率に。

 

そして、次の当たりの確変中に、何か生暖かい風が台から吹いてきた。

 

次の瞬間・・・

 

通常当たる時に上部にある2つの「貞子の手」役物が「ギャーーーーーーッ!!!!!」という悲鳴と共に降ってくるのだが、この時はこの2つの手の他に、下部にある「ビデオの手」も一緒に上がってきた。

 

なんかいつもと違うぞ?

 

と思っていたら、いつもは偶数でしか数字が揃わないのに揃ったのは「555」。

 

うおおおおお!大当たりのたった1%しかない10Rが当たったーーーー!

 

と思ったら再抽選で「777」が揃った!

 

 

これまた全体のわずか1%の16R大当たり!

 

いや~嬉しかったね。

 

やっと引いたかって感じ。

 

実質確率は通常時で1/2980、確変時で1/1980。

 

 

出玉は700発程度でしたがwww

 

この16Rのお蔭でリングでは1000発ほどプラスに。

 

【本日の結果】

CR海物語3R 223番台・・・-400円

ちょいパチリング運命の日29・・・+1000円

合計・・・+600円

 

12月の収支・・・+10700円

 

現在の軍資金・・・・・・-6000円

 

毎度毎度ショボい内容で申し訳ない。

 

もう少し余裕ができたら思い切った終日勝負を再開しようと思うので。

 

 

最後まで読んでくれて感謝!