こんばんは、ヨッシーです(*ノωノ)

 

昨日はいいことが3つあった。

 

1.息子が空手の試合で入賞したこと。

 

2.ずっと気になっていた逆まつげが取れたこと。

 

3.週末打ちに行けずにやきもきしていて、夜からちょろっと行ったら2円パチンコの花満開で2000円ほど勝てたこと。

 

花満開面白いなー。

 

写真は全然撮っていないけど、小生は3Dでリアル描写された女の子が好きなんだな(笑)

 

花満リーチも今のところ全て当たっているし。

 

パチンコに関しては、関西で打っていた頃の2.33円交換の感覚が残っているので、2円パチンコでも等価ならば、低貸しスロやパチを打って勝った時の景品交換時のあの虚無感がほぼ無いのだ。

 

 

・・・ていうか、

 

そんなことはどうでもいいwww

 

本日、会社帰りにチョロっと打っただけで12本のマイナス・・・

 

10スロのHANABIで569Gから打ち始め、1312Gまで育ててヤメ。

 

1パチの海3R(1/99)で369Gから打ち始め520Gまで育ててヤメ。

 

朝から20スロとか打ってて10本以上当たらないなんてことはしょっちゅうあるが、10スロ&1パチでここまで投資して当たりなしって、ちょっと凹むw

 

当月収支はマイナス25本に。

 

今月残り2日。もはや回収不可能であろう。

 

だって、軍資金の残り7K。最早1パチにしか投資できねーしwww

軍資金ゼロになったらどうしようか?

 

他から引っ張ってくるしかねーか。

 

 

引っ張ってこれる「他」があればいいんだけど(笑)

 

頼むからヤフオクさんよ、アレを解禁してくれアレを!(切実)

 

マジで困ってます。

今回は、しょーもない愚痴みたいな話で申し訳ない。

 

最後まで読んでくれて感謝!