GLAY のSuavileRow3番地


GLAY のなかでとても好きな曲です

これを聴くと海外に行きたくなります


Pet shop boysのGoWest

これは飛行機の中でずっとずっと聴いてる曲です


あまり海外に興味が無かった(のに、海外留学や修学旅行と経験は豊富)、英語の成績が伸びてきてる次男は、少し留学に興味を示しています


英語の成績があまり良くない長男は、それでも留学に憧れています


そんなものなのかな


とにかく、働かなきゃ(笑)



GLAY のなかでは、BE WITH YOU が特に好きで、この曲が主題歌として使われたドラマが、一番みたいドラマなのです。

『タブロイド』というドラマ

古すぎて再放送はしないのかなぁ


古すぎるドラマといえば、私がみたくて時々検索するのは、

『輝く季節の中で』(君がいたから)

『中卒・東大一直線』(バラッドをお前に)

『ぼくの姉キはパイロット』(今夜だけきっと)



記憶に残るドラマって、

ドラマと主題歌がほんと合っています


今クールのドラマもとても合ってるドラマが多く、楽しいです


取り留めの無いブログです

読んでいただきありがとうございます