『海のはじまり』


ドロドロとかとどっぷり恋愛とかサスペンスとかそういうの全くない、とてもシンプルな内容なんだけど、


女性の人生てんこ盛りだなぁと思う


生きていかなきゃ

そう思わせる内容



良いドラマでこのままみる感じ

目黒蓮と松村北斗は俳優としてもこのまま伸びてってほしいです

事務所特有!?のドラマではなく、局が力をいれてるドラマに



『虎に翼』保存するくらいイチオシ


『新宿野戦病院』楽しい🤣朝ドラもメンバーが揃ってるのは、そこも狙ってる!?ニヤリ


『笑うマトリョーシカ』

内容はまだ分からないけど、櫻井君が合っている役なのでこのままみる

櫻井君はアクションはあまり・・・

こういう役柄がみてて違和感なくて良いですね




まだ出揃ってないけれど、

恐らく最後までみそうなドラマ達

今回はそこそこ揃ってていいねぇ