LYUの採血結果届く(・ェ・`U) | hiroオフィシャルブログ          『Happylife & Happydays』

先日、狂犬病ワクチンのついでにシニアドック採血をした結果が届きました❗️




コレステロールヤバくない??中性脂肪ヤバくない?

2年前よりめっちゃ上がってるやん!

いや、去年もそんなに高くなかった!(↓去年の6月のデータ)




え?何で??どうした?

SAKURAもMOMOちゅもこんなに上がったことないんだけど~😵

食べるものもほとんど変わりないんだけど?

なんで??

あと甲状腺機能低下…

LYUは来た時から低め横ばいだったんだけど…

また下がってきた( ̄□ ̄;)!!

とりあえず元気過ぎるくらいだし、明らかな症状は…

肥満くらい?😂

確かに全然痩せないのは甲状腺のせいもあるのでは?

コレステロールが高いのもそのせい??💦💦

確かに脂肪が前より付いてきてるんよね~😵

腎機能は正常だけど、年齢とともにじわりじわりって感じ?

肝機能はすこぶる良い🤣🤣

問題は中性脂肪と甲状腺かぁ…

とりあえず症状注意で経過観察ですね😅

って中性脂肪、コレステロールはママも高くなってきてるからLYUのこと言えないけど😩

あと多血気味なのは水分あんまり取らないからかなぁ~😵
っつうか毎回多血気味なのはSAKURAも一緒だったわ…💦💦💦