アンメット(*^ー^)ノ♪ | hiroオフィシャルブログ          『Happylife & Happydays』


昨日の『アンメット』の最終回

良かった~👍️

もう、花ちゃんと若葉くんのドキュメンタリーじゃなかろうか?
とか思ったり…

ホントに演技力ハンパない❗️泣けたわ~

二人の間が映画みたいにも思えた

っつうか出演者みんないいんだわ~

院長も失敗した時は自分が責任取る!

ってめっちゃカッコいいじゃん!

8億くらい借金あるのに😅

いや~ホントに良かったわ~

あのグミはミヤビちゃんの伏線だったんだね~

プロポーズのところもめっちゃ良かった

最後の涙流したシーンの花ちゃん、マジ演技力すげ~

無事アンメット完走~🙋

今期ドラマ、最後まで完走したの

『アンメット』と『イップス』だけだったわ

『イップス』は途中からビミョーだったけど?

『アンメット』は最後まで抜かりなく良かったわ🎵