ふてほど最終回( ̄ー ̄)b | hiroオフィシャルブログ          『Happylife & Happydays』


今期ドラマで断トツ面白かった『不適切にもほどがある』

最初は途中で一部ミュージカル調になるのが苦手だったんですが、4話あたりから普通に観れるようになり、6話以降はちょっとミュージカルを期待してしまうほどでした~🙋

ストーリーも凄い深いところもあるし、昭和と令和

それぞれの時代の良さや生きにくさなど色々考えさせられたりもした

そしてムッチ先輩がめっちゃツボだったわ!

大人になったムッチ先輩が彦摩呂…

マジか❗️って最初思ったけど、よくよく見たら…

確かに面影ありかも?って思ったり?

ゆずるの錦戸亮から古田新太はやはり何度見ても違う気がするけど…🤣🤣🤣
(でも古田新太の若い頃を考えたらありなのか??(笑))

そして八嶋智人は結局八嶋智人で終わったのが意外?

53歳推しだったからてっきりキヨシと井上のクラスにいるのかと思ったりしてたのに…💧
(まぁ、確かに八嶋智人は本名だからクラスに名前はなかったけど、そこはドラマだから本名は実は…ってなるのかとちょっと期待してた…)

八嶋智人がサコウ君かとも考えてたけど、成田くんがキャスト発表になって、成田くんがサコウ君なんかなぁ~ってなってたけど😁☝️

そしてその成田くん!!

『お茶の間』以来のドラマ出演❤️

めっちゃ嬉しかったわ🎵

おじさんになったけど、やっぱりかっこいいなぁ~😆💕

サコウ君、まさかのCEOでタイムマシン事業に出資してくれるとは!!

最後はまるでバックトゥザフューチャーな展開(笑)

続編に続きそうな展開で終わったけど…

私的には続編はなくていいかなぁ~

だってもう行く時代がないよね?

昭和以前に行っても話が変わっちゃうし?

だからやるとしたらもはやスピンオフとか?

ないだろうなぁ~

純子と小川先生親子が地震から逃れる世界線は今の時代と変わってしまうしね…

これで完結がいいような気がしたわ!

あとクリーピーナッツが出演したのはびっくりだったし、卒業式の教室で歌ったのは鳥肌だった

あれは生徒だったら嬉しいっていうか想い出になるし、音楽っていつの時代もいいものよね~
未来の曲でもノリノリで一体感あって本当に良かった~✨

いや、マジでふてほど良かったわ❗️

成田くんマジ良かったわ❤️

個人的にムッチ先輩の大江千里的な風貌は好みだったわ(笑)
メガネ男子好き?🤣🤣🤣


あとドラマでいくとやはり

『おっさんのパンツ…』も最終回良かったです!!

あとはそれなり?

『大奥』は観てなかったけど、どうやらヤスケンの最終回の演技が凄いってコメントを良く見かけたのでTVerで観てみようかな?

『おっさんずラブ…』は何かごちゃごちゃで終わった
やはり一番最初が良かったね!途中からビミョーだったからなぁ~

今期ドラマの最終回いくつか観たけど何かビミョーな終わり方が多かった気がしたわ~

最終回にモヤモヤするのはどうなんだ??
(ふてほどはモヤモヤはしなかったけど…)