久しぶりにまろぽんと(*^ー^)ノ♪(^ω^U) | hiroオフィシャルブログ          『Happylife & Happydays』





久しぶりにマロッピーズとぽんちゃんと遊びました😁
みんなお揃いのレインボー服で集合しました!👍️🌈

本当はクリスマス会やら新年会の話をしてたんですが、如何せんママの腰が~(T^T)

やっと歩くのは大丈夫な状態まで回復したので久しぶりに集まりました!

秋のお泊まり合宿以来のさぶちゃんとバビちゃん!

ぽんちゃんとは5月以来??( ̄□ ̄;)!!

バビちゃんは来月18歳、ちょっと痩せちゃったけどワシャワシャと歩いてました。

ぽんちゃんとはまだ距離の取り方がわからないLYU&さぶちゃん
もう少し時間かかるかなぁ~😅


ぽんちゃん可愛い❤️

そして相変わらずマザコンLYUはワンワン&おとなしい時はママの服をカミカミして至福Time😰
(今日の服もカミカミ用だったので最初からぼろぼろの服を着ていく🤣)

たまにさぶちゃんと御相撲ワンプロをしてました。
ワンプロ出来る相手ができたのが嬉しい🎵
でもカメラを向けると止めちゃうから写真も動画も撮れず😂






ワチャ遊んでましたわ🎵

そしてママ達はいつもの釜飯を食べながらマロンままの怖い話を聞いてキャーキャー言ってました(笑)


一緒に話を聞いてるぽんちゃん💕
本当可愛い❤️癒されるわ~


その半面ママの膝でつまらなさそうなLYUとさぶちゃん🤣
しかもこの後写真を撮ってる最中にさぶちゃんが転げ落ちてしまった~😱😱
ごめんね、さぶちゃん🙏💦💦
ケガなくて良かった(T^T)

そんなこんなでいい時間になり帰宅しました。

マロッピーズ&ぽんちゃんまた遊んでね🎵🙋