お尻をくっつけてくる理由(* ̄∇ ̄*)(U^ω^) | hiroオフィシャルブログ          『Happylife & Happydays』



 



ワンコがお尻をくっつけてくる理由は信頼されてるからとか安心するとかって話で可愛いですよね

ただ、我が家のLYUさん

ある理由がある時は必ずお尻をくっつけて足元座ってくる。

最初は可愛いじゃん!急にどうした?

って微笑ましく思ってたんですが…

そういう時にママが微笑ましく思うだけでTVやスマホを見たりしていると…( ̄□ ̄;)!!

LYUがカーペットや布団などで粗相することに気付いた

半信半疑でお尻をくっつけてくるタイミングでトイレに誘うともうダッシュでトイレに駆け込むLYU

え?え?な~んそれ!!( ̄▽ ̄;)

そう、急にお尻をくっつけてくる時はLYUはトイレに行きたい合図らしい😅

いや、行けよ❗️🤣

LYUはトイレに行けるのに何故かママが起きてる間はトイレに一緒に行かないとダメらしい?
(ママが寝てる時とかは1人で行けます😂)

お尻をくっつけてモジモジしてるLYUは可愛いけど見過ごせないやつです!

これも信頼なの?🤣

我が家のLYUは急に来るやつはトイレ、まったりしながらくっつけてくるのは信頼、甘えです!

トイレに行きたい時にお尻をくっつけてモジモジとか本当幼稚園児みたいですね😁

可愛いけど見過ごせないので注意!🤣