冬ドラマはいまいち( ̄ー ̄)b | hiroオフィシャルブログ          『Happylife & Happydays』


何か私的に今期冬ドラマは面白いのがあんまりないかも~(/ー ̄;)

ほぼドラマの1話を観てみたものの…

期待していた『大奥』も何か迫力に欠ける…

小芝風花ちゃんは好きだけど、何かなぁ~

あと、りっくんの

めぐる未来』もビミョー
タイムリープもの好きだけど、はまらない…
(ついネタバレも見てしまったし?)
助けるためにやり直すやつって東京リベンジャーズのが面白いからなぁ~

春になったら
マルス ゼロの革命
Eye Love You
瓜を破る
蜜と毒
僕の手を売ります
離婚しない男
さよならマエストロ
アイのない恋人たち

どれもビミョー。途中で観るのやめたりもしたわ😅


グレイトギフト
これはちょっとだけ面白かったけど、すでにながら見…(笑)

不適切にもほどがある
昭和世代にはたまらなく懐かしい気持ちになる
ムッチ先輩が海辺にバイクを止めて一瞬マジで抱くやつ~は吹いた🤣🤣
ただ、ミュージカル調になるのがちょっと…
それがなきゃめっちゃ面白い~ってなったのに…
とりあえず観るけど、どうなりますやら…😅

厨房のありす
これもビミョーなラインで…門脇麦が元々苦手だからなぁ~
でも下剋上の久我原くんが出てた~😁
Xで久我原~って呟きがけっこうあってうけた!
この子もずっと久我原で呼ばれそう
ちなみに粉雪加藤もずっと粉雪加藤と呼ばれてる
こないだ正直不動産に出てきたときも
粉雪加藤じゃん!
ってなったし、案の定Xでも同じ呟きが多かった(笑)


婚カツ1000本ノック
八木勇征の雰囲気が別人に見えた。美しい彼の清居と全然違う~( ̄□ ̄;)!!
演技もナチュラルじゃん!こういう役のがやりやすいのかな?
ストーリーもわりと面白いのだけど…3時のヒロインがちょっと苦手なんだよなぁ~
まぁリアルな感じは出せてるけど…
ハートパイの竹財輝之介は笑った~
普段イケメン枠なのに、めっちゃイケメンオーラ消えてて、最初目を疑った
この声竹財さん??ってなった(笑)
いつも声で竹財輝之介と気付くので、びっくりした!
振り切ったなぁ~😂

あと、関西ローカルでTVerで観てるのが

極限夫婦
これは面白い❗️こちらもモラハラ夫で竹財輝之介が出ている(たぶん3組の夫婦の話っぽいから竹財さんは来週までか?)
ネタバレ見たら面白そうなので観る❗️TVerで🤣

好きやねんけどどうやろか
BLなので観ちゃってます🤣
西山潤がVIVANTからずっと見かける…
しかも前回も関西ローカルだったわ(笑)

何か最近不倫もののドラマが多すぎて正直おなかいっばいなんだよなぁ~


ってことで今期ちゃんと観てるのは

『光る君へ』
『おっさんずラブリターンズ』
『おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか!』
『正直不動産2』
『極現夫婦』
『好きやねんけどどうやろか』

ながら見、流し見が

『君が心をくれたから』
『となりのナースエイド』
『ナースが婚活』
『婚カツ1000本ノック』
『グレイトギフト』
『ジャンヌの裁き』
『不適切にもほどがある』

以上かなぁ~🙋

やはりいつもに比べると少なめ?(笑)