みなさんこんにちは

Webデザイン勉強中の吉川ひろです。

プロフィールはこちらニコニコ

 

 

この4月に我が家の双子は幼稚園へ入園しましたニコニコニコニコ

子供達の新しい生活が始まり、私も新しい生活リズムとなる予定でした。

 

今までは子供達が起きている時間はずっと子供達と過ごして居ました照れ

 

 

自分の時間と言われるものは、子供達が寝た後と

週末にたまにパパが双子を連れて実家に行ってくれるのでその時間でした。

 

 

子供達との蜜月はとても幸せでかけがえの無いものでした。新しい生活を少し寂しがる一方で

訪れるはずだった平日の一人時間を使ってwebデザインの勉強を始める事をとても楽しみにしてきましたラブ

 

そして世界中が予想もしなかった2020年4月が訪れました。

 

お花見、出来なかった方多かったですよね

 

 

 

 

「どうしよう?」

 

生活の事、自粛の事、いろいろな

「どうしよう?」が生まれる中には

 

「デザインの勉強どうしよう?」も含まれました。

 

双子が安心して幼稚園へ通い始めるまでwebデザインの勉強は保留にしようかとも思いました。

でも自分が自由に動ける時間は今までと変わらないままですが

 

webデザインの勉強を始める事にしました。

 

3月の時点で立てていた4月にやりたい事リストをどの程度達成出来るかは分かりませんが

少しずつでも前に進める事が、自分のwebデザイナーへの道にも繋がるしこの希望を見つけるのが難しい

世の中で暮らしていく中で前向きに立っていられる原動力になるのではないかなとも思っています。

 

私が今具体的に何を勉強しているのか、これから発信していきたいと思います。

 

息子が公園で拾った実(なんでしょうか)

 

Instagram はこちらドキドキ​​​​​​​