みなさんこんにちは

Webデザイン勉強中の吉川ひろです。

プロフィールはこちらニコニコ

 

 

 

昔から、働く事は嫌いじゃなかった私ニコニコ

でも休む事が極端に苦手。。ガーン

 

人に迷惑を掛けたく無くて、多少熱があっても解熱剤を飲んで出勤したりビル

平日にどうしてもしなくてはいけない用事があって有給申請する時は、

一週間くらい前からドキドキして前日は残業して他の人になるべく迷惑を掛けない段取りをしたり、、、

 

 

とにかく、他の人に迷惑を掛けるのが嫌いショボーン

嫌な風に思われるのが怖いショボーン

 

 

それでも子供が生まれるまでは「頑張り屋のひろさん」で頑張れました照れ

 

でも子供が居たら、絶対にお迎えの時間までには帰らなくてはいけないし、

熱が出たら看病の為に休まなくてはいけない。。。

 

 

職場の雰囲気にもよりますが、もしフルタイムの会社員として再就職したら

きっと私は

 

「ごめんなさいショボーン」って思いながら、言いながら

働く事が増えるんだろうなと思いました。

 

 

フリーランスという働き方だったら自分の都合で、子供の都合で

働く事が出来るかもしれないビックリマーク

それがフリーランスとして働きたいと思ったきっかけです。

 

休むのが得意なフリーランスを目指していますコーヒー

 

 

 

 

 

 

Instagram はこちらドキドキ​​​​​​​