ドックマッサージでコロコロ買った | 茶々ブログ~茶々とまったり~

ドックマッサージでコロコロ買った

毎月の実家帰省の時に、ドッグマッサージ💆に連れてってもらってーラブ


ガッツリの真剣な本格的なマッサージやったびっくり


色んなツボがあって。

リンパの流れとか、浮腫(むくみ)を取らないと固まってるよとか。

食欲がでる箇所とかラブ


色々教えてもらって!


これ。




ローラー🛼アセアセアセアセ

何ローラー?


わ…忘れたガーン



とりあえず購入させてもらったので!

みんな一生懸命に上を見上げてるから、首凝ってるよなーと思って勝手にマッサージしてたけど、

ローラー手に入れたから!!



首から背中を通ってキラキラ



後ろ足の股関節が多分硬いから。



首と、後ろ足を重点的に。


コロコロコロコロ🌀🌀🌀🌀



どんな顔してんのかなー?照れ




とろけとーるラブラブラブラブ



もちろん茶々も。

首と。



背中が曲がってきてるからニヤリ




ゆーーーーっくり、背中を。



コロコロコロコロ🌀🌀🌀🌀



茶々さんはどんな顔かねー?おねがい





滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗





起きとる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも逃げへんから気持ちいいんやろなグッ


買って良かったチョキ

これで筋肉緩めてのんびり行こう{emoji:082_char3.png.ラブラブ}