おっさんケーキw | 茶々ブログ~茶々とまったり~

おっさんケーキw

我が家の口笛

ヘタレセレブややこしい徘徊ばぁさんの茶々ですが。


まぁ〜びっくり

食わない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でもね。今のところロールケーキは…

かぶりつく笑い泣き



そこで!!!

ケーキ食べるなら、少しでも体にいいケーキないかと!


レメディ先生に!

↑これアメブロね。


「なんかないー?教えて」🙇



こっちかな?笑い泣き

ヒーリングサロンsmallsky.solamame

↑これInstagram





で。教えてもらったラブラブ

ご飯もおやつ作りも、ほんとに!上手やねんラブ




バナナケーキ🍰🎵

おっさんが作りましたグッ

ヒロヒロじゃないよニヤリ



どーやってだすんや?

2人とも、こんなの作ったことないのでね笑い泣き

出し方すらわからねぇ!!



で、出したらなんか、ちぎれてるし笑い泣き笑い泣き

下の紙どーすんの?????

とか笑い泣き



でもね〜

これ!抜群に😋

うまいのぉ😋ハートハート



肝心の茶々さん。爆睡中でしてアセアセ

匂いを嗅いだら食うかなと…



置いてみる…






が!笑い泣き






食いませんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

しゃーない!

ジャンクフード大好き❤ばぁさんになってるからなぁアセアセアセアセ



ちなみに。この前に…

きなこ…なんちゃら名前忘れた。




作ってんけど、これも食べへんかってん笑い泣き

これも、おっさんが作りましたニヤリ



一体。何なら食べるんだろーかねー🙄