まんぞう週間続いてたー!!! | 茶々ブログ~茶々とまったり~

まんぞう週間続いてたー!!!

老犬あるあるなようでキョロキョロ

体調悪くて食べない。ようでもない。

クソ面倒くさい、おばぁが…




こやつえー

そんな顔するなら食え笑い泣き笑い泣き



日曜日の夜から、胸肉ブームで。

確かに

ずっと同じやったら飽きるのも…


わかりますけどーびっくりびっくりびっくり

だから今朝は!!

豚肉ミンチ!!出しましたよね???

少しぐらい食べてもよろしいんちゃいまっか!!



食べようとするけど食べへんから。

お好きなのをどうぞと。

(この時点で豚肉ミンチは左近の腹の中)


⚫︎胸肉

⚫︎ハイカロリー缶詰

⚫︎ささみ&チーズ缶詰


皿に置いて、ヒロヒロおトイレに🚽



なんか…ゴソゴソ音するな。


はっラブ

食べたのかしら〜ルンルン



ガーン



お前か!!!!えーん

あなたは、もうお腹いっぱいやろー!!




茶々さんよ。見てるなら、先に食べやんとキョロキョロ




デブがガーンガーンガーンガーンデブリンチョになるよー



今まで口をつけへんかった

ささみ&チーズも笑い泣き





うまかった!みたいな顔はええのよ。

左近さんよチーン



無くなったお皿の周りを。

ヘタレセレブややこしい徘徊ばぁさんが…




徘徊するチーン

ちゃっちゃと食べへんからやろ!!





お前がゆーな笑い泣き


この30分ぐらい後、ばぁさんは胸肉のみを、

お食べになりましたニヒヒ