③冬の鬼退治〜どんちゃん騒ぎ・りんちゃん誕生日会〜 | 茶々ブログ~茶々とまったり~

③冬の鬼退治〜どんちゃん騒ぎ・りんちゃん誕生日会〜

今回ペキ達。写ってない!!

宮島から戻ってからやから、みんな疲れて寝てたわなニヤリ




さー!!

2組限定の宿ニヤリ

2部屋取ったから、一棟貸切状態笑い泣き


一階の963部屋に全員集まるルンルン



さー!瓦そば開始生ビール生ビール生ビール



りんちゃんの手術後の面会後に、瓦そば食べてんけどラブ

美味かったのよー!!

これ以降、ボスの所にお客様来られる時にご飯悩んでたから…


「これ(瓦そば)にすればいいじゃん?」


と言った所。

ボス、自分で作れるらしく!





しかも好評だったとでニヤリ

今回も!



瓦そば作ってもらった口笛口笛

ばりうま激うまやったキラキラキラキラ



ここから、喋り倒して。


はっ!

ケーキ忘れとる!!バースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ

この方↓




お誕生日でーす🎊🎊🎊🎊

おめでとぅバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ




りんちゃんのケーキと…

人間のケーキ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




撮りすぎて笑い泣き

消すの勿体無いねーので全部ショット笑い泣き




食ーとる!食ーとるラブ


美味そうにルンルン



食ーとる!!ラブラブ



この会は…

ドレスコードあんねんニヤリ



いいっすか??

心の準備はニコニコ







きっと…は?やんなグラサン

しょーもなっっ

とか、言わんの笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き