①冬の鬼退治〜移動する日〜 | 茶々ブログ~茶々とまったり~

①冬の鬼退治〜移動する日〜

さ!2度目の鬼退治👹

純君、2ヶ月半ぶりぐらいの…対面やったからな笑い泣き





多分こんな事を思ってた…かも笑い泣き




12月8日(金)車

むぅたんのお仕事終わりで迎えにいって。

出発!!


今回は何もなく。とっとと広島へダッシュ

963達と待ち合わせの宿に到着して。


あーだこーだ。明日どーする?

何時にする?



キョロキョロ



みんな適当笑い泣き笑い泣き笑い泣き






はい。寝ましょzzz

この日から純君は、むぅたんと、銀しゃんと、こっちゃんと一緒に寝ててん笑い泣き




12月9日(土)船

さー!とりあえずの宮島へ。




フェリー🛳️まつ。



さ!!フェリーに乗り込むあしあと



楽しい宮島上陸よーラブ





…約一名。




昨日からデジャブがひどくて笑い泣き笑い泣き



みんないい子に乗ってくれてるニコニコ




すぐ着くからなウインク



この日は、りんちゃんも一緒にねラブラブ

りんちゃんは、みゆママが抱っこしてたはずニコニコ





さー!!久しぶりの宮島上陸やでハート






クローバー里親希望・お問い合わせはクローバー
ペキニーズ・レスキュー「四葉のクローバー隊」までお願いしますクローバー


純くんと、のんびり過ごしたい方!待ってますラブ