【ハイエース ちゃこん号】レベルアップ装着のはずが… | 茶々ブログ~茶々とまったり~

【ハイエース ちゃこん号】レベルアップ装着のはずが…

9時半ぐらい口笛




到着ルンルン





バンコンがいっぱいラブ

キャンピングカーも家と同じで、日進月歩キラキラ

ちゃこん号よりも全部上矢印上矢印レベルアップよ



ほーら!!ハート





笑い泣き笑い泣き笑い泣き

見えてるやつ全部キャンピングカーやからね照れ



レベルアップは

どれぐらいの時間で出来る?



1時間半ぐらいで終わりますウインク

そんなもん?




何やらボルトを外し始めた!



レベルアップ前↓






ほんなら散歩行ってこよーや足あしあと






周りは山と山と山と工場笑い泣き


この道。まーまーな坂。

そりゃそーだ。山やねんから笑い泣き笑い泣き



ヘタレクソ頑固ばぁさんと、もっさり自由人じぃさんは、高齢の為、寒くなりやすい。

しかも寒いので、冬服装着OK




ペキレス預かりっ子の純くんは、4歳という若さもあって?

元気元気グッグッ




テンション上がったらなのか?



尻をグイグイやりにきます(笑




う…笑い泣き



写真では、グイグイ感がやっぱり分からんなww





坂道を歩いたから、みんなお疲れモードになりガーン



カートイン。

純くんど真ん中で楽しそうにしてるわ爆笑



純くんは里親さん募集中ですグリーンハート






あ?キョロキョロ




ばぁさんよ…キョロキョロ




なんか…もっすごい…





調子こいてない??笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なに?そのwww





笑い泣き笑い泣き笑い泣き

女帝丸出しなんすけど笑い泣き




そろそろ1時間ちょい経つし。

戻りますかー?



おい。

じゅんじゅん。





逆よね。一般的には笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そろそろ完成してるかなー?ルンルンルンルン




スタッフさんより

「この後の後予定の時間空いてますか?」


ん?なんもないよ?



「帰りの時間とか、どっか泊まられるとか」


何にも決めてないよ。



「ソーラーパネルの部品にクラック入ってるから、もしお時間あるなら取り替えようかと思うんですがアセアセ


あー分かりましたぁ。

どれぐらいかかります?




15時ぐらい

に終わりますショボーン





チーンぼーーーーーーーん

ぶらぶらのんびり戻る予定オワタ。


今11時。4時間ねーチーンチーンチーン

しゃない。しゃない。

また来る事考えたらね。


しかも。無償交換ラブ

ありがたやーハートありがたやハート




ここから代車かりまして。



時間潰しに笑い泣き笑い泣き笑い泣き





クローバー里親希望・お問い合わせはクローバー
ペキニーズ・レスキュー「四葉のクローバー隊」までお願いしますクローバー


純くんと、のんびり過ごしたい方!待ってますラブ