ご対面!これからしばらくよろしく! | 茶々ブログ~茶々とまったり~

ご対面!これからしばらくよろしく!

到着後。

さて。荷物を先に持って上がらんとあかんしえー?

純くん先にあげたら、どーなるか分からんしな。







純くんよ。しばし待てニコニコ







さーさーさーさーラブ

ファーストインプレッションキラキラ





どーでしょ?ニヤリ

床が黒いけどごめんねアセアセアセアセ



物怖じせずびっくり

普通に徘徊する純くんです。




久しぶりやな笑い泣き

こんな人懐っこい子www

あ。。。ちび子は置いといて口笛




ちょいと、匂いを嗅いでみる。



臭くなければいいんやけどーちゅー



トイレ事情が分からへんのでオムツ着用グッ

まず、トイレの場所のチェック行くかー!!




どーかなー?覚えたかなーニヤリ




とりあえず、今日は長距離ドライブやったのでねアセアセ

いくら寝てたとはいえ、お疲れもあるだろうで。

ご飯にしようとハウスしてもらうと…



純くん!ハウス〜ルンルン

するっと入る賢い子ラブ



ずーっとついて回る左近に…




吸い込まれそうな鼻の穴みてビビる純くん笑い泣き

んなわけあるか!!www



とりあえずね。

ご飯食べられますかなー?




カリカリだけじゃ食べへんかもって聞いてたから、

ちゃこんらと同じ。

ササミとミンチと茹で汁を投入ラブラブ



食べるかな?




どーかな?キョロキョロ

そーっと撮ってみるニヤリ



よし!!

ご飯クリアキラキラキラキラ



完食拍手拍手拍手拍手拍手

ほんとに。君は根性座ってるよニヤリ





クローバー里親希望・お問い合わせはクローバー
ペキニーズ・レスキュー「四葉のクローバー隊」までお願いしますクローバー


純くんと、のんびり過ごしたい方!待ってますラブ