左近!これでも13歳\(^o^)/ | 茶々ブログ~茶々とまったり~

左近!これでも13歳\(^o^)/

色々、ほったらかし中なんやけどねーガーンガーン

えー。

2週間前の…4月4日お祝い

お猿左近の誕生日でしたー🎉🎉🎉




あの2つ。

おっさんからのプレゼントニヤリ


これまた、横着ヒロヒロ登場でハート

「勝手に動くオモチャやったら、1人で遊ぶんちゃう?」ニヤリグヒヒヒ



で。パタパタ動くニモを差し上げてみた。





どーした?







笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き怪しい動きに戸惑ってるぅ!!






これ高いんやでー!!!驚き

遊んでくれー!!






よし。おやつ作戦決行炎炎

ニモちゃんの口にフードを入れてみるが…





ガーンガーンガーンガーンガーンガーン







無理だーガーンガーンガーンガーン





あ!まずは、死んでもらってからニヤリ



大丈夫よニヤリ




動かないとなると…




遊べるみたい笑い泣き笑い泣き

もう少し慣れたら、また生き返ってもらおうグッ




もう一つのオモチャは…



まったく問題ないね笑い泣き

相変わらずいつもの収集場所に持っていくんやろなキョロキョロ



遊んだあとは。

食う!!



そして。





食う!!



もう、おばぁとおじぃやからアセアセアセアセ



小さいケーキで十分ラブ

一つもおめでとう感のないケーキやけどww



まだまだ元気に頼むでよラブラブラブラブ