正式譲渡決まりました! | 茶々ブログ~茶々とまったり~

正式譲渡決まりました!

3月14日ラブラブラブラブ

ヒロヒロの弟と。ガッツの生まれし👶

めでたい日に!!

(めでたいよね?(-.-;)y-~~~)





我が家預かりっ子のニヤリ

お市(仮)ちゃん!!



何回使い回すの?www

可愛いねんから😍




正式譲渡決定拍手拍手

新しいお名前は…

ドゥルドゥルドゥルドゥル…







キラキラキラキラミシェルキラキラキラキラ




はい。これも使い回す笑い泣き笑い泣き

だって可愛いやろー!!




ほんまもんのセレブになりました!!

ダンディーなパパさん👨

ほんわーかなママさん👩

やわらかーい娘さんお母さん

ビビリーなビクトリアさんビーグル犬しっぽビーグル犬あたま(笑


末長く!!

みんなで幸せに!楽しく!過ごしてくださーい!!




お市ちゃん改め。

ミシェルちゃんを応援してくれてた皆様!!

ありがとうございましたラブ




P.S.

まだアップしてない記録があるので、もうしばらくお市改めて、ミシェルちゃん出ます笑い泣き