トライアル中のお市っちゃん② | 茶々ブログ~茶々とまったり~

トライアル中のお市っちゃん②

じゃ!今回も、あえてのウインク

お市っちゃん呼びで行きます笑い笑い



お天気も良く晴れ



パパさんママさんおられるお部屋で日向ぼっこラブ



お姉ちゃんの、ビクトリアさんもラブラブ



日向ぼっこラブ

ビクトリアちゃんも保護犬で、1ヶ月ぐらいゲージから出てこなかったんやてアセアセ


あら。お市っちゃんと同じやん笑い泣き

しかも、散歩も好きじゃないw

お水もあんまり飲まない。



なんだ?このシンクロ笑い泣き



とはいえ。

柔らかーいパパさんママさんの雰囲気に照れ

すぐに仲良くなったんやろねグッ




ご飯を食べやすいようにと、



娘さんが食器台。見つけてくれたとキューン




お孫さん達が。



オモチャで遊んでくれたんやて!


…私の周りに、小さい子供達がいないもんでアセアセアセアセ

そこだけは、なんとも言えないんやけどてへぺろ





そんな中でも、パパさんと仲良し笑い泣き笑い泣き笑い泣き



何か話してるんやろね照れ

真剣に顔見てるニヤリ🥸





ママさんがお外から戻られた時!




って、出迎えてくれたんやてーラブラブラブ



はやない?笑い泣き笑い泣き笑い泣き



いいのさ!いいのさ!

仲良くなるのは、早い方がいいのさ〜ルンルン







募集は一旦停止しております。




クローバー里親希望・お問い合わせはクローバー
ペキニーズ・レスキュー「四葉のクローバー隊」までお願いしますクローバー


赤い糸繋がりますようにラブ