トライアル期間のお市っちゃん① | 茶々ブログ~茶々とまったり~

トライアル期間のお市っちゃん①

えー。。。まだあえて。

お市と書いておきますニヤリ



初日の夜。だったかな???



まだ横目で「誰やねーん。。。」

的な感じ?笑い泣き




でもね。






初日からトイレもバッチリ拍手拍手拍手

トイレシートの認識は出来てると信じてたぞー!!



お部屋の中では。



オモチャで遊ぶ余裕もあるらしい照れ

きちゃないオモチャ持って行ってすいません笑い泣き




3日目ぐらいでしたっけ??




すでに!!パパさんと仲良し笑い泣き笑い泣き

はやない?キョロキョロ


なんかおねがい



仲良し笑い泣き笑い泣き笑い泣き

はやないか???笑い泣き




そして、まさかの抱っこでの!!!!




どしたのじゃねーわ!!

散々、剥製みたいになってたくせに笑い泣き笑い泣き



続く右矢印右矢印右矢印右矢印





募集は一旦停止しております。




クローバー里親希望・お問い合わせはクローバー
ペキニーズ・レスキュー「四葉のクローバー隊」までお願いしますクローバー


赤い糸繋がりますようにラブ