お見合い&トライアル開始! | 茶々ブログ~茶々とまったり~

お見合い&トライアル開始!

実は〜昨日。2月19日☔️。。。

やったけどニヤリ



ペキレス預かりっ子のお市っちゃん(仮)




トライアル開始拍手拍手拍手してます!!





昨日の朝。



みんなで最後になるやろう散歩を。

しかし…




約1名。早々に離脱笑い泣き

異様なぬくーーーい空気が気持ち悪かったんかな笑い泣き



最後のニヤリ



ご所望抱っこルンルン

しばらく抱っこして歩いて。



さて!しゅっぱーつ!!

実は。先週も南京町に来てて。

友達が買いたかった小籠包が売り切れで。

ほな買ってくるわ!と、オープンと同時ぐらいに到着したのに…笑い泣き



すげー行列ガーン



ヒロヒロ並んでる間、おっさんに。

買い物の指令を出す右差し右差し右差し右差し


豚まんを買ってこい骨

胡麻団子もじゃ!!




んでんで。

これまた最後であろう、車中飯笑い泣き



小籠包・豚まん・胡麻団子・月餅🥮を…

食べるラブ

そんなこんなしながら笑い笑い






里親様のお家に到着キラキラ



なんとも、素敵なお家で照れ

窓からの景色も!!

晴れてたら確実に気持ちがいいよなー



とてもニコニコされてる、ご家族の皆様音符



とてもおっとりされてるママさんニコニコ

頼もしいパパさんと、綺麗な娘さんも、

一緒に待っていただいてましたラブ





なにやら…大魔王とも会ったことがあるそーな笑い泣き

大魔王=ペキレスBOSS みゆママ

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘にげろっにげろっ





こちら、先住犬のビクトリアちゃんラブラブ



そして。。。

あそこ見える?ニヤリニヤリニヤリ




ペキニーズ レスキューのバッチラブラブラブラブ

付けてくださってましたーキューン

娘さんも付けてたー愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



とてもセレビューびっくりなご家族です!

茶々の似非セレブとは比にならん笑い泣き笑い泣き笑い泣き



お市っちゃん(仮)の部屋も、静かな所に。



パパさんとママさんが、近くにいる場所に作ってくれてましたニコニコ




ヒロヒロ家がタイルカーペット引いてたのをご覧になったらしく、

お市っちゃんの部屋の周辺に、

引いてみましたー!!とラブラブラブ

なんとも可愛らしいハート



とてつもなく、ビビリんちょなので。

出てくるまで時間はかかる。。

かも?


と、思ってたけどすんなり探検始めてるらしいw

よろしくお願いいたしますラブ



お市っちゃんよ!

とても素敵な家族ができるから!!

のんびりさせてもらえるから!!



もう少し頑張れよー!!!


毎日、沢山の報告をしてくださってますラブ

ありがとーですー!!!





募集は一旦停止しております。




クローバー里親希望・お問い合わせはクローバー
ペキニーズ・レスキュー「四葉のクローバー隊」までお願いしますクローバー


赤い糸繋がりますようにラブ