正月だもの。 | 茶々ブログ~茶々とまったり~

正月だもの。

1月2日キョロキョロ

いつもの道の駅スタンプ押しに行こうぜールンルン

(ヒロヒロは一筋の不安は抱えてた)




大阪の南部。

ある道の駅到着ー笑い笑い笑い







キョロキョロ

ほら。。。。2日やで。




開いてないガーン

一筋の不安は的中笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そりゃー開いてないわww

だって…正月だもの🎍



とはいえね。

来てしまったものは仕方ない!

その上、まーまー寒い🥶




寒い中、ペキレス預かりっ子のお市っちゃん歩きます!





散歩もせねばねキラキラ





寒いけどねアセアセ



お市っちゃんは…



いつもの状態笑い泣き



多分どこも開いてないけど、

まードライブするつもりで行ってみるかとグッ




次の所は。



車を降りることもなく笑い泣き

ふ〜んキョロキョロ

で、次。




最後に到着した道の駅!!




ここラブラブラブ

すごーく綺麗やし!




なんか眺めてええなラブラブ





ワンコの散歩道あるし♪(´ε` )

でもね。

ずーっと坂道ダッシュダッシュ




かなり疲れるぅぅガーン



途中の平らな所で小休止チョキ


1番上に、

小さめやけどドッグランもあって🤭

ここまで来るだけで、かなりの散歩🚶‍♀️🚶🚶‍♂️


さて!

降りるよー!!




下りはグングン早い左近さんwww





ここまで来ると、お市っちゃんも若きとはいえ…



しっかり歩いたしな!休憩するかOK

下まで降りると、日も富士山落ちそうで。





ゆっくり帰るかールンルン

これはこれで楽しかったね〜ん笑い笑い







募集は一旦停止しております。




クローバー里親希望・お問い合わせはクローバー
ペキニーズ・レスキュー「四葉のクローバー隊」までお願いしますクローバー


赤い糸繋がりますようにラブ