ここ。といえば古墳w | 茶々ブログ~茶々とまったり~

ここ。といえば古墳w

むぎぃとぽひぃのママラブラブ

あ◯ちゃんから、こんなのあるよーって照れ


犬との素敵な物語



本で残るらしい。

つーことで!!

必死に茶々と左近を撮る気づき


はーい拍手拍手拍手拍手

撮りますよー!!



キョロキョロ



ねぇ!!

撮るよって!!



近いな…



こっち向いてくださーーーい!!笑い笑い




ちゃーーーーちゃーーーーピリピリピリピリピリピリ

あかんやんタラー




よし!本気でいくぞ!!



少し離れてみようか。



なんか…



小さいよな。




もう少し近づいてダッシュ




お!!!



いい感じ?



なんかあかんなアセアセアセアセ




もうちょい!!



お!!まとまってきた?

落ち着いてきた????


いけるか!!!!






ナイスですぅラブラブ





これを投稿した笑い泣き

どんだけ撮っとんねん!!



ただね。

他の方。ワンコとの思い出もちゃんと書いてはるのにえーん




ヒロヒロ…ぽこんのみ笑い泣き笑い泣き

何しとんねんガーンガーンガーンしゃない。

もう一回投稿してもええかなー??

どうかなー???照れ



考えてもしゃーない!

ぐるっと散歩しよーぜーあしあとあしあと