ここならね♪ | 茶々ブログ~茶々とまったり~

ここならね♪

お市さんの、耳カビ診察の帰り🚑

藤原京にお散歩あしあとあしあと



どんより天気やけどね〜



ここなら!

車も自転車も!

なんなら、人も笑い泣き笑い泣き笑い泣き



いないからぁ〜てへぺろ

お市っちゃんも!

伸縮リードー拍手拍手



たまには、好きなように歩いてごらーんルンルン



わかるかなー??

尻尾ニヤリ

上がり出したやろ?飛び出すハート






ちょいちょいと。オシッコも出来る!





だーれもいないし笑い泣き
ブラブラするつもりで来てんのにやでショボーン






やーな予感キョロキョロキョロキョロ

茶々だけ服着てるのは、

暑くなったからライオンになったとたんに、

また寒くなって震えておるので笑い泣き





でーたーーアセアセアセアセアセアセ


病院行って、

少し混んでたから待ち時間も散歩してたからなガーン

もう…ヘタレばぁさんは疲れたそーじゃおばあちゃん



お市さんは、何も言わずに。

ばぁさんに従う笑い笑い




左近よー!!




さーこーんさーーーーんピリピリピリピリ

もう戻るってさー




すまんの。

次は、ここにだけ来ようキラキラ






クローバー里親希望・お問い合わせはクローバー
ペキニーズ・レスキュー「四葉のクローバー隊」までお願いしますクローバー


まだ募集開始してません。しばしお待ちをニコニコ