しっかりと疲れてもらうつもりが(⌒-⌒; ) | 茶々ブログ~茶々とまったり~

しっかりと疲れてもらうつもりが(⌒-⌒; )

チョロっと買い物ついでにルンルン




いつもと違う散歩場所にニヤリ

しっかり違う匂いを!




嗅いで!







嗅いで!!





疲れてー!!笑い泣き笑い泣き




茶々ー向こうまで歩くでー!!






はーやーくー!!





こちらです笑い笑い





よし!

気分乗ってる顔してるなニヤリ



この公園。

まーまーデカいから、天気もいいし一周行くぞ!

30メートルぐらい歩くと…





あ、やばい顔だぞもやもやもやもやもやもや




きたよショボーンショボーンショボーンショボーン

でたよキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ







これアセアセアセアセ




来た方向に戻りたいらしくガーン



でもって、

真逆の笑い泣き



どっちでも行きたい人と笑い泣き笑い泣き笑い泣き




左近ー。戻りたいねんてーキョロキョロ






まーまー。

しっかりクンクンしてもらったし!

もう暑いみたいやし笑い泣き笑い泣き


そこそこ楽しんで疲れたかな?口笛