スヌード無理やろなー。なので^ ^ | 茶々ブログ~茶々とまったり~

スヌード無理やろなー。なので^ ^

ヘタレセレブの茶々さんがねーえー




我が家、カリカリフードなもんで、

水分不足になりやすいんやてアセアセ


その話を何かで読んでから、

ヤギミルクをヒタヒタに〜してるから

耳毛がガーン





ベチョベチョガーン






ニヤリ



結んでやったわい笑い泣き




他のお家の子達は、スヌードを使ってるから。

いいな〜ラブ

と思っててんけど。



こいつ。

絶対、被せたら食べへんえー




笑い泣き




結んでやったわぃ上矢印上矢印上矢印





でも。

ブルブルされて…






途中までええ感じやってんけど笑い泣き

ゴムあかんな。。。






じゃーニヤリ







クリップ笑い泣き

これはなかなか良いグッグッ