ちゃこんトイレ完成! | 茶々ブログ~茶々とまったり~

ちゃこんトイレ完成!

コーキングを調達!!

養生テープ貼りましてーーの!




コーキング!



スタート!!







数分後…時計




終わり!!照れ






3時間後…時計

養生テープ剥がしてアセアセアセアセアセアセ



あー!

穴空いた!キョロキョロ



いわゆる…失敗笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まーええさ。誰もみーひん。見ーひんww

早めに塞げばええさ口笛





この場所に

人感センサー付きの灯りをつけんねんけど!



前に買ったやつ下矢印



これもいいんやけど、電池がすぐなくなるえーん

いちいち電池変えるの…


めんどくせーぞ!


って事で、今回はラブ




ニヤリニヤリニヤリヒヒ







コンセントにブッ刺すやつに変更ラブラブラブ




そこへ、ペーパーホルダー付けててへぺろ




お洒落なやつ?とも思ってんけど笑い泣き

使いやすいの1番っしょー!!!



the ホルダー笑い泣き笑い泣き

覗き込まんと見えへんからええねんニヤリ





では。

トイレ置いて口笛





ええやんラブええやんラブ

(低い位置から撮ってるからホルダー写っとるぅw)




ヘタレライオンさんよ!

どーだ!!ニヤリ





せやでー!!

きちゃないトイレより、綺麗な方がよかろーラブラブ





暗い時に来ても電気付くんやでニヤリ

すごいやろルンルン






(誰も、おっさんにやってと言ってないんやけどw

率先してやってくれましたわww)







これで、汚れも拭いたら取れるし!

ペーパーはそこにあるしニヤリ

電気もわざわざ付けやんでいいし!




ええやんハートハートハート






暗闇では…



こんな感じ照れ