お散歩バッグはワークマンで^ ^ | 茶々ブログ~茶々とまったり~

お散歩バッグはワークマンで^ ^

お散歩バックなに使ってる?
ちょーーーーオススメお散歩バックあるねんラブ


いつ頃からかな?
散歩行く時に鞄を手に持ちたくない!!
と思うようになり。

たまたま何年か前に貰ったヒップバックを使って。

これや!!

笑い泣き
そこからヒップバック人生始まったw
(大袈裟wt)


ずーーーーっと、貰ったヒップバック使っててんけど、そりゃね。
ボロボロになりますわなガーン
なんかええのん。ないんかなー???

あれやこれや買ってみても。

ちがう。。。ショボーン


だが。。。だがラブ
見つけたわよ!!





D-003
コーデュラ ボディバッグ

ワークマンのやつ〜ちゅー
見ての通り!

1️⃣ペットボトル2本入る〜ハート
これを探しておりました!!
しかも深さもあるから落ちにくい!!これ大事w



2️⃣2カ所にファスナー付きのポケットハート
1番前はメッシュのポケットね!



メインで使う前ポケットには…


うんこ取りねちゅー



後ろポケットは…



結構深いねん!
ヒロヒロは、ここに匂わんビニール袋あるやん。
あれいれてる照れ


んでもって!


腰に回す所に、小さいポケットが!!
3️⃣鍵入れる所ある〜ハート

腰にフィットさせるように調整するベルトもついてるよ口笛



そして!


4️⃣夜間は光ってくれる〜ハート
自転車の後ろについてるキラキラしてるやつと同じみたいなやつ笑い泣き
ヘッドライトの光に反射してくれる!



5️⃣上部に持ちて付いてる〜ハート
玄関の壁に引っかけて置いてるので必須!!



半年ぐらいかな?使ってきたけど。

最高です!
さすが!ワークマン!!ラブ


肩こりの方。普段使う鞄も、
ヒップバックにしたら、肩こりも楽やでウインク