日常の一コマ      One Scene in Daily Life-sotoaso_as-tvr436-190.jpg

題名だけでわかる方なんて、ごく小数でしょう…。
バレーの話なんで。

正体は、アシックスのバレーボールシューズ、ローテサイバーゼロです。

このシューズの特徴は、シューレースではなくてマジックテープ、重くてゴツイけど安定感バッチリ、高い(16000円)。
そんなシューズですが、私が長い間愛用して来ました。

そしてついに、今のシューズが壊れてきたので、最新のサイバーゼロを買おうと思ったわけです。


がしかし、色が…
今回、白ベース×黒 と、 赤ベース×黒 しかないんです。
私は黒ベースのシューズが好きなんですよ。

昔のはあったのに…最近のはなくなったのか。
赤いのはちょっと派手なんですよね…写真で見ると。

今日の帰り、見に行ってみようかな~。