日常の一コマ      One Scene in Daily Life-100620_183334.jpg

(写真向きが変だとは思いますが、ご容赦下さい)

ついにやってきました。
散々歌と踊りを練習した、氣志團の結婚闘魂行進曲「マブダチ」を披露する日が、やってきたのです。

時は日曜日。
場所は友人の結婚披露宴会場@千葉。
メンバーは5人。
練習期間一ヶ月。
ドキドキの舞台でした。

カツラとサングラスは購入、学ラン上下はレンタルです。
一人当たり、費用は5000円ほどで済みました。


実は歌詞が飛ぶのを恐れて、手にはカンペとして歌詞を書き込んでました。
が、本番はそれどころじゃない…!

自然と身体が動く振り付け、自然と出てくる歌詞の部分しかできませんでした。

しかもあっという間。
あれ、もう最後か…なんて思ったときに、ようやく自我を取り戻した感じ(笑)。

会場の皆さんが盛り上げてくれたのがよかった。
平均年齢が高めに感じたから、しら~っとなるのを恐れていたのです。


まだ本人から詳しく感想をもらえてないんですが…
喜んでもらえたならいいなぁ。