…ってどうなんでしょう?
私もIT企業に勤める人間ですから、気になってはいるんです。
今はiPhoneが独壇場のようですね。

ドコモではXPERIAとか、オバマさんが使っていると言われたBlackBerry(だったかな)が有名ですかね?
負けじとauからもスマートフォンが出るそうで。

買うならiPhoneなのかな~と思いますが、根っからのドコモユーザーな私はとっつきづらい…。
かといって、XPERIAにいい評判は聞かないし…iPhoneと比べてってことですけど。

でもでも、技術的な話をすると、iPhoneは確か独自OSを使ってるんですよね。
XPERIAはAndroid(スペル違うかも)、オープンソースのモノを使ってるんですよね。
それだけみると、将来性はXPERIA…。

悩ましい…。