大学時代のバイト仲間で、久しぶりに飲み会をしてきました。
男3人、レインボーブリッジが見える場所で(笑)。

そもそもは女性もいたのですが、都合がついたのがこのメンバーということですよ。
塾講師だから、女の人だっているバイトでした。

お台場でやるのも意味があって、主催者は今大阪在住で、たまたま都内にきて、お台場付近に泊まってるからなんですよね。
あともうひとりは横浜、私は千葉ということで、ちょうど間でもありますし。


いいですね。
久しぶりに集まって、最近どうよ?的な飲み会は。
また30年後にやろう!なんて話も出てました。
もっと小刻みでいいじゃん…ってことで、来月にまたやるんですけどね(笑)

今度は、もう少し人が集まるといいな。