が昨日ありました。

ここ最近は仕事ばかりで運動もしてないし、正直心配なのが体重、体脂肪、腹囲…!


しかし、全部減ってました。
二年前よりも。

…逆に大丈夫か?
一人暮らしで肉をくわなすぎだから、リアル草食系だからか!?

問診では大丈夫でしょうと言われたから平気なのかなぁ。


あと気になるのが血圧。
親父が高血圧で病院にも通ってるくらいでして、母親には「アンタも血を引いてるんだから危ないわよ」と言われてるんですが…。

上が100ちょい、下が60ちょいしかない。
あとちょっとでも下回ったら低血圧な部類なんですけどね。
これから高くなっていくのかなぁ…。



とまぁ、自分の健康メモでした。