なぜか24だけキレイに予定が空いているあっきぃです(;´Д`)
25と23は埋まったのに…!



今回はクラブチームの忘年会の話です。

構想数か月に及んだ忘年会企画も、やってしまえば一日で終了。
幹事とは寂しいものです…。

土曜日、一瑳というチーズフォンデュがおいしいことで有名?な居酒屋でやりました。
飲み放題だとそうでもないですが、普通に来るとお酒の種類が豊富で、食べ物もおいしいです(*´ー`)



中身はビンゴと来年の豊富を述べたくらいでしたね。
あとはご歓談をお楽しみ下さいって感じ。

ビンゴの景品はビレバンで購入のウケ狙い。
全員に景品が渡るようにしたため、あまり高いものは渡せませんでした。
これ、高価なものが数人にしか当たらないのとどっちがいいんですかね?



ちなみに2次会、3次会と続き、朝までカラオケでした。
次の日、11時から予定があるってのにね( ̄▽ ̄;)



幹事は気になる女の子とやるべきですよ。
絶対仲良くなりますよ!
買い出ししたり、打ち上げと称して忘年会が終わっても遊びに行けるし…。

ちなみに、私の場合は幹事は私含め3人。
一人はお母さんって感じの人、もう一人もオレよか若いのに人妻です(;´Д`)
幹事は毎年指名制だから、選べないのですよ…。

まぁ楽しいメンツでしたけどね。



次の飲み会は金曜日だな( ̄ー ̄;)
楽しんできます♪