朝、家の庭で蜘蛛の巣にかかったあっきぃです…。
何だか気分がブルーです…。



さて、GW後半のお話です。
3、4日はクラブチームにてバレーボールにいそしんでいました。
そして帰りの記憶が曖昧になるくらい、飲む。
そんなことをしていたら、風邪が治らないのは当たり前の話よね…。

5日はのだめっちと買い物デート(´ー`*)
クラブチームでも会っているので、なんと3日間も顔を合わせていることになる(笑)。
今まで付き合った彼女とでさえ、そんなことはなかったぞ…。

しかし、前日までのバレーと飲み会で、2人ともだるさ爆発(笑)。
買い物後は軽くお茶して早々に帰ってきてしまいましたとさ( ̄▽ ̄;)

結構前からしていた約束だったとはいえ、日が悪かったなぁ…。



6日の昨日は、風邪を治すべく家でおとなしくしてました。
今日になっても、完治というわけにはいきませんでしたねぇ…。
酒で引き延ばした風邪は、とってもしつこいようですね(・_・;)



今回は行動を記すのみとします。
GW心情編は明日にでも…。
恋愛編ともいうかも。