昨日、行ってまいりましたよ。ラクーアに。
紹介で知り合った子と初対面です。
笑うと工藤静香似なんで、以下しずかちゃんとします(笑)。


集合は水道橋駅の改札。
あそこの改札は2つあるんですよ。
なかなか来ないなと思ったら、やはり駅を挟んで反対側の改札に彼女はおりました(笑)。
説明が悪かったかなぁ…。
反対側に行き、探していたら逆に発見されて、無事対面となりました^^;

やはり写真・メールの印象と実物には差がありますねぇ。
もっとキャピキャピ(死語?)してる感じかと思いきや、落ち着いた感じだし。
目つきもちょいときつめかなぁと思いきや、笑うと目尻下がって工藤静香みたいな感じだし。

やはり直接会わないとわからないことは多いですね。


この子、かなりのカラオケ好きです。
後楽園まで行って、カラオケしに行っちゃいましたよ(笑)。
そして好きだけあってうまいです…。

そして、お酒が強い。
自分より強い女の子を初めて見ましたよ…。
オレは気持ちいい感じに酔ってましたが、相手はまだ余裕があったし。

オレは、トイレで蛇口を回しても水が出ないなって思ったら、石けんの出るヤツをくるくる回してたくらい、酔ってましたからねぇ(笑)。
天然ではなく、酔いですからね。


相手はそこまでしゃべる人ではないので、飲んでるときはオレがしゃべりまくってました^^;
また遊びに行こうって話を向こうからしてくれたんで、印象は悪くなかったみたいですな。
よかった^^;


オレの印象はというと。
顔はぼくの好きなタイプとは違いますが、美人さんですよ。
性格は…落ち着いた感じのいい娘さんです。
もっと掘り下げてみないとわからないって気もしますけどね。


熱伝導率が低いですから、なかなか温まらないんですよね、ぼくは(‐‐;
これから温まっていくかどうかは、これから次第です。


以上、報告でした。
…「しずかちゃん」って一度も使わなかったな(笑)。