HAPPY (呪)仮装パーティーじゃねぇよ祖先の霊を敬え
iPhoneでハロウィンハロウィン入力しようとしたら
こんな感じに予測変換されたよ笑い泣き

おひさしぶりっ
エマさんです!

月1回ペースで更新出来てるかな?

出来てないな笑い泣き

エマさんは札幌市に潜んでいるんだけど
明日から11月


冬がすぐそこまで
攻め込んで来てるよ滝汗
もうね、17時頃には外は真っ暗で
普段から
ただでさえ落ち着きがないっていうのにDASH!DASH!
さらに慌てて行動しまくっててDASH!DASH!
危なっかしい状況だよねー笑い泣き

でもね!
ズボンだけはゆっくり
脱ぐようにしてるよね笑笑
(勢いで突き指してマレットフィンガーに)

中指の腱を切って
装具で固定して、常にビーンっ♂ ←
て立ってて
なんとも悪質下品な中指に成り下がってたわけでチュー

あれから6週間……
ドSな拘束器具をとうとう外して
リハビリする日がきた爆笑キラキラ

指が~ルンルン
使えるよぉ~口笛
鼻歌まじりにマレット装具はずしてみたら


指がキショい形に変形してて
全く動かないよ滝汗
余りにも滑稽すぎて

爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き

笑わせてくれるわー
ヤギの後脚みたいになってるしっ笑い泣き

まだ時々しか装具外したらダメらしいので
気長に元気に立ったままの棒を
落ち着かせてやろうと思う笑い泣き


爬虫類のはなし!

レオパたちは相変わらず
どの子もすごく元気で綺麗キラキラ

今日はフトアゴヒゲトカゲの話し

千ちゃん(1歳)が
この前、立派な無精卵を20個ほど産んで
お腹がペソペソになって痩せちゃって滝汗
心配になって
普段やらない体重測定してみたの……


なんの問題もなかったしっ笑い泣き

相変わらずデカい千ちゃん笑笑


健康そのものだったわっ爆笑

そんな大好きだフトアゴヒゲトカゲ

ご縁あって
先日フォロワーさんのところから
フトアゴベビーちゃんが2匹やって来たよルンルン

生後1ヶ月




ハイポゼロ(仮トランス)♀




名前は絹色なので
絹ちゃん(きぬ)
この子仮トランスなんだけど
兄弟たちが1ヶ月半すぎ頃から
リングからフルアイに変化してて
絹ちゃんの左目が少し変化出てきてる感じ?


右目


どーかなー
様子見中ですニヤリキラキラ

フルアイになったら
ハイポトランスゼロ

もう1匹は
ハイポhetゼロpossトランス66%


こちらのイケメンは
桑色なので
桑ちゃん(そう)にしたよ

ペアで連れて帰ってきたラブラブ
立派に育ててペアリングしようと思ってるニコニコ




もりもり食べて元気な仲良しさんラブ

初めましてのフォロワーさん宅に
7時間も滞在してた笑い泣き
楽しかったねー!
下ネタとか下ネタとか18禁

今度素晴らしい亀甲縛りでも
伝授してもらおうと思う←
本物の縄見せてもらったよグッキラキラ

フトアゴベビーたち
本当可愛かったなー




また遊びに行こーーーーっハート



てことで